(旧)娘。魂の唯物論的な擁護のために

当ブログは更新停止しました。記事は残す方針です。
<< 050114小説「強がり」を巡る、ざるやさんとのやりとり | main | 復元作業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
エリック亀造の毎度ありぃ特別版(ネタ)
(座卓の前に三人の美少女)
(向かって左=史上最大のおやびん矢口真里)
(向かって右=史上最大の美少女紺野あさ美)
(中央=史上最大の小悪魔中澤裕子)

こんこん。中澤さん、ごぶさたしてます。
ゆうこ。あら紺野さん。元気そうね。
こんこん。(裕ちゃんを横目で睨みつつ)キャスター業をクビになったもので、余暇を利用してボイトレに励んでます。
おやびん。こんこん、イヤミきついよね、案外。
ゆうこ。一生懸命、睨んだ顔が、まーた、可愛いわね。
こんこん。(照れ)

(右手、玄関からえりりん登場)
えりりん。毎度ぉ〜〜♪
ゆうこ。あら。
おやびん。誰?
えりりん。ハロプロ物産から参りました。
こんこん。あー、キャメイさん! HPHから私を蹴落として勝ち残ったうえに、コーナーに自分の名前まで付けてもらったキャメイさんじゃないですか?
えりりん。え、誰のことですかキャメイって?(すっとぼけ)
こんこん。あれ? 他人の空似なのかなぁ?
えりりん。(上がり込んで、つかつかとこんこんに近寄り)はじめまして。(名刺入れから名刺を取り出し)わたくし、美少年に、三十路キラーと書きまして……
ゆうこ。(えりりんを凄い形相で睨み、咳払い)オホンッ!
えりりん。(ちょっと焦りつつ)違った、美少年に、婆あ殺し……
ゆうこ。こらっ、婆あって言うな! キャメイ!
おやびん。キャメイじゃないらしいよ。
ゆうこ。そんなん、どっちだっていーんだよっ! この亀井絵里が!
おやびん。ゆうちゃん、飛ばしすぎ。本気で脅えてるから、亀井が(笑)
ゆうこ。で、今日はいったい、どんなしょうもない商品を……
おやびん。裕ちゃん裕ちゃん! ハロプロ関連商品だよっ!
ゆうこ。! (つっぷし、起き上がって、作り笑顔)今日はどんな素敵な商品をご紹介くださるのかしら♪
こんこん。一応フォローしてます。
おやびん。でも始末書は…あ、なんでもないです。はい。
えりりん。(アタッシュケースからごそごそと雑誌を取り出し)今日は、これです!
ゆうこ。え、何?
えりりん。講談社の写真週刊誌フライデーです。
おやびん。あのー、ハロプロ関連商品じゃないよね、それ?
えりりん。何を言ってるんですか。今や、人気実力ともにハロプロの頂点を極める、あの、あややの、熱愛発覚スクープですよ。ヲタ必携!
おやびん。あー。
こんこん。まー、あややも人の子。恋をするのも当然のことですよね。
おやびん。だよね。
えりりん。でもでも、ハロプロのメンバーがこういうメジャー写真週刊誌にスクープされるのって、初じゃないですか? 将来プレミアが期待できますよ? どうです、ここはひとつ投資としてご購入を検討されてみては?
こんこん。あれ? でも中澤さんも昔ありましたよね、中居さんとどうのこうの、って。
ゆうこ。あー、あれは根も葉もない噂やから……
おやびん。残念ながら。
ゆうこ。ってかさあ、誰と恋愛してもいいんだけどさあ、
おやびん。けど?
ゆうこ。こういう、熱愛発覚とか、電撃入籍とかはねぇ、……モノには順序ってものがあるじゃない?
こんこん。……?
えりりん。……?
おやびん。それは「わたしを差し置いてっ!」って、ことですか? あー、そういうのも年功序列なんだ(笑)
ゆうこ。私にもないのかしら? そういう浮いた話は(涙)
こんこん。あややは春爛漫だっていうのに…
えりりん。中澤さんと来た日には…
おやびん。春らしい春も来ないうちに…
こんこん。(遠い目で)夏が過ぎぃ、秋が過ぎぃ、やがて冬…
ゆうこ。うるさいわねっ! よってたかって!

ゆうこ。あー、私も早く幸せになりたいわー!
おやびん。中澤裕子、ただいま恋人募集中!
こんこん。(画面下を指差しつつ)こちらまで、どしどしご応募ください。
(テロップ:「中澤裕子の恋人募集係」まで振るってご応募ください(?))

ゆうこ。……って、一般公募かよっ!?
こんこん。あややのCMに対抗しまして♪
おやびん。でも、ほら。アイドルは、ファンのみんなの「心の恋人」だからね、いちおう。
こんこん。いちおうって、やぐっつぁん…いちおうって(!?)
ゆうこ。そうよ、わたしはみんなのモノなの! (カメラ目線で)中澤裕子は、あなたの心の恋人! いつまでも(涙)!
おやびん。永遠に!
こんこん。ともに白髪の生えるまで!
えりりん。って、それも辛いですねー(笑)
ゆうこ。辛いってゆうなぁ(涙)!!
おやびん。亀井、けっこうズケズケ言うよねー。
えりりん。年増いぢりはお手のもの!
ゆうこ。年増!?
えりりん。絵里は、お婆ちゃんっ子なもんで、一応、はい。


(ネタ終了)

……あー、サイト閉鎖中なのに、ネタ書いちゃったよ(涙)
| モーニング娘。 | 10:41 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 10:41 | - | -
コメント

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://3s1d3vc.ahe.tirinuru.com/3s1d3vc/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/25 11:44 PM |
これは、La deconstruction des idoles ──アイドルの脱紺築 chapitre deuxに再掲しようよ。
| 痛井ッ亭。 | 2006/12/14 1:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS